
今日は、県北に近い方までドライブして、食欲の秋 & 芸術の秋 を堪能して来ました。



お蕎麦は、途中の道の駅じゃないけど、そんな感じのところでいただきました。
そこの駐車場の片隅に鯉がいっぱい!!

そこを後にして、御調の人らしいけど、知らなかった圓鍔勝三彫刻美術館なるとこに寄って帰ってきたよ。
今日で閉店になる倉敷アウトレット内の靴やを覗きに行き、いいのも残ってなかったのもあって、そのまま垂水のアウトレットまで車を走らせました。


今日は、神戸にいるファミさんと姫路で合流し、神戸ハーバーランドへ。

今日は、母が好きな着物のsaleハガキが来てたこともあって、岡山と鳥取の県境近くにある落合まで長距離ドライブで古着のお買い物に。


今日は、サークル仲間のやっこチャンと私の母校がある今治で今日・明日で開催してる『今治タオルフェアー』に行って来ました。

続きを読む >>
コメント
コメントする