
映画館で久々に観た映画なのもあって、「映画」カテゴリーも久々です。

続きを読む >>
久々に映画館で観た映画というのもあって、久々の「映画」カテゴリーです。

誘ってくれた子が、「海猿」か「マダガスカル3」がみたいってことで、私も観たかった「マダガスカル3」を2D吹き替えで観て来ました。

我が街、福山市が舞台となる「少女たちの羅針盤」の撮影場所を決めるロケハンが26~29日までの4日間、市内を回ってるそうです。

今日は映画の日ってコトもあり、久々に映画館で映画観てきました。

ホントはマンマ•ミーアが観たかったんだけど、15:20スタートだと思ってたら、13:20スタートで時間の見間違いにより観れず、ベンジャミン•バトンを観て来たのでした。
間もなく、上映がスタートする「MAMMA•MIA!」ですが、とっても観たい!!!

ただ、上映期間中(1/30〜公開)に、映画館に足を運べれるだろうか??
ABBAの曲とともに繰り広げられるこの映画、happyになれるであろう、暖かい母娘の『絆』をもとに出来てる映画。

期間中になんとしてでも観にいきたい作品です。
コメント
コメントする