
suntoryのチューハイについてたシールでカロTが当たるってのがあって、それをやってたときに見つけた『うふふな気分診断』をやってみました。

5つの質問に答えたら、結果が出てくるモノでした。
ということで、私の結果は以下の通りとなりました。

続きを読む >>
同病である ちょこぱんチャンが面白そうな診断をやってたので、私もやってみました。

それが、このあなたが突然好きな人に『嫌い』って言われたー っていう診断。

結果は…。

ヒマだったので、ってか、ネタが思いつかなかった今日は、久々に占いカテゴリーにしてみました。

名前と生年月日を入力したら占えるあいさつ占いです。

私の結果は…。


少し前から、話題になってた「いぬのきもちWeb」で、犬診断なるモノが出来てたので、やってみました。

結果は…。





















パピヨンでした。

皆サンは、何犬になりましたか??
良かったらやってみて下さい。

マイミクつんてんチャンのところで見つけてた " target="_blank">敏腕セールスマンっていうのをやってみました。

結果は以下に。

続きを読む >>
コメント
コメントする