
木曜日でノー残の今日は、不定期に行われる先輩との2人女子会でした。



久々のボギィで、公私含めたいろんなお話を、美味しい料理を堪能しつつ、約3時間くらい。
たのしかった。
コブファミ、まろんチャンより、手づくりケーキセットが届きました。
全てを食べた訳じゃないけど、どれも感動のモノたち。



ホントに、ホントにありがとうm(._.)m

今日は定時後、1Fフロアーの暑気払いってことで、一旦、帰宅してから会場である New キャスルホテルに向かいました。

二部制の予定だったから、20:00〜から余裕で帰宅してから行く予定だったんだけど、二部制がなくなったとのことで、19:00〜になり、若干、バタバタ気味でしたが、なんとか間に合いました。


お盆休み最終日の今日は、午後は友だちとマッタリし、夕方、祖母の介護?をしてる両親が伯母とバトンタッチして帰ってきたのもあり、夜ご飯を食べに行ってきました。





明日から、通常が戻ってくるけど、テキトーにゆるりと頑張りましょう!!

夏休みに入ってから、今日までに堪能したスイーツ。



スタバのバニラクリームフラペチーノにチョコチップとチョコソースを追加してオレオ風にして食べるのが、最近は多いかなぁ。

にこちゃんマーク描いてくれました。

あと今夏、やっと食べれた倉敷名物?『ぶ』の宇治ミル金のかき氷。
コメント
コメントする