
22:30頃、LINEに悲しいお知らせが届きました。

続きを読む >>
定時後、会社ロッカーからmixi等の確認をしてたら、同病で、同病院に通院してるマイミクさんが悲しいコトをつぶやいてた。



今年も、昨日から24時間TVが始まって、終わりましたねっ。
全てを観た訳ではないし、ほとんど観てないに等しいけど、この番組に関しては、思うコトもいろいろとあったり、なかったり…。

本来なら、こんな時期に休む事はないんだけど、3月に受診した生活習慣病の健診結果で、要精検になってしまった血液一般とか他を診てもらうために、有休をとり倉中まで行ってきました。

マイミクさんの日記で知った、悲しい現実。

某親の会も患者会も退会して、10年強くらい経ってる私ですが、患者会繋がりで、はたまた、マイミクさん経由でいろんな情報をもらうコトがある。
そして、今回はマイミクさんの日記から情報を得たのですが。。。

私のように先天心を持ってると、明日は我が身であるコトは避けられない現実ですが、先週末の22日5回目のOPのため、手術に向かった彼のコトは、とても他人事には思えない。

今はICU(集中治療室)で回復に向け頑張ってると思ってたのに。。。

一般病棟にあがってきたら、好きな看護士さんに告白して、お持ち帰りするって言ってたのに…。

元気に戻ってきて「復活だよ!」って言ってくれると思ってたのに…。

今日の正午に息を引き取られたみたいです。
悲しい現実を受け入れながら、暫くは、喪に服し、神楽っちょクンのご冥福を心からお祈り致します。
                  ー 合掌 ー
コメント
コメントする