


今週末(10/7)にあるサークル友だちの結婚式に向けて、こっそり作ってたウエディングベア。

すでに、当人の手元に渡ってるんだけど、今さらながらに、自分の記憶のためにUPしておきます。

気にいってもらえてるのか分からないし、私的には、「もうちょっとなぁ…」って思う部分は多々あるけど、時間的にもいっぱいいっぱいだったから、半分、なげやり状態で渡してしまいましたが…。

あとは、当日に飾ってくれてたら、そこで撮ってこようと思ってます。
少し前に、手作りっていうか、リメイクなんだけど、もともとは白いスカートだったもの。
短大時代の友達のBDが近づいて来てるので、デコメイクしてみました。

店頭には、ひな祭りの7段飾りとかの販売が始まっていますね。

そんな中、我が家では、大きなひな飾りの代わりに、父が去年、作った木製のひな飾りを飾りました。
それがこちらです。



コレ、バック縦縞の布&下の赤い布以外は、全て木製で、父が作ってます。
というコトで、コレが3/3当日まで、我が家では飾られています。
日曜日、死んでる小ねずみに遭遇しなければ、あのまま、ずっと作ってるハズだったパックンポーチ。
結局、夜、父に処分してもらってから、作り始めたんですけどねっ。
続きを読む >>
コメント
コメントする