一定期間更新がないため広告を表示しています

ヒマだったので、ってか、ネタが思いつかなかった今日は、久々に占いカテゴリーにしてみました。

名前と生年月日を入力したら占えるあいさつ占いです。

私の結果は…。

きよきよさんはおはようです!

● とってもさわやかなおはようさん。あなたの周りにはいつもさわやかな雰囲気が漂っています。性格はまじめで、正義感も強く、曲がったことが嫌い。一言でいうならば清廉です。青春っぽいことが好きで、海に行けば夕日に叫びたくなります。朝に強く、ラジオ体操も大好き。そのかわり、夜は9時には床に就きます。そんな生活をしているため、かなり長生きできます。

● きよきよさんの開運ダンスは、フラメンコです!




だそうです。

真面目ですか??
正義感強いですか??

自分では、そうは思わないんですけど、ただ、残念なことに、夜9時には寝ないどころか、お風呂にも入ってないことが多いです。

興味ある人はやってみて下さいネ!!
コメント
コメントする