一定期間更新がないため広告を表示しています

同病である ちょこぱんチャンが面白そうな診断をやってたので、私もやってみました。

それが、このあなたが突然好きな人に『嫌い』って言われたー っていう診断。

結果は…。

好きな人「嫌い」 私(名前)「えっ」 好きな人「大っ嫌い」 私(名前)「そ、そっか…」 好きな人「…ごめん、嘘だよ」 好きな人はあなたを優しく抱き締めてきた…


だそうです。

ハンネでもやってみました。

好きな人「嫌い」 きよきよ「じゃない」 好きな人「嫌い!」 きよきよ「じゃない!」 好きな人「嫌い!!」 きよきよ「じゃない!!」 あなたは好きな人を強く抱き締めた!


というコトで、本名(名前)でも、ハンネでも、最終的にはお互いに抱きしめてるらしい。


気になったら、皆サンもやってみて!!
関連する記事
コメント
コメントする