

使いきってないマステや、未だ使ってない(開封してない)マステがたくさんあるので、今、新しく出てくるマステを買うのを自粛してるところなんだけど、地元球団であるCARPが、CARPマステを発売される情報を得てて、それは、買いたいって思ってたのですが、Net発売当日の2/1は出先にて、PCを開けれなかったので、翌日、チェックしたら、全種類が入荷待ちとなってしまってた。

CARP好きな人だけではなく、マステ好きな人がこぞって買われたのであろうけど、1日にして全種類が入荷待ちってすごくない??

というコトで、私は、入荷待ちをしてから、やっとのことでGet出来ました。
今日、帰宅したらそのマステが到着してました。



10種類中、8種類を買いたかったのですが、まだ1種類は入荷待ち中なので、7種類を買ったつもりが、なぜか1種類だけ2つポチってしまった模様で、8コ来てました。

買えてない1種類が入荷待ちが終ったらポチるかどうか思案中だけど、たちまち、今は、7種類Get出来たのでホクホクです(笑)

関連する記事
コメント
>紅蓮
そんなに買っちゃったよ(笑)
  • by きよきよ
  • 2014/03/03 10:01 PM
そんなに買ってたんや(笑)
  • by 紅蓮
  • 2014/03/02 10:44 PM
コメントする