
jugemの先月中旬頃のテーマがタイトルなのですが、皆サンはどんなことをしていますか??

私は…。
社内にいる時は、メガネをはずして目薬を注すくらいしか出来ないけど、家にいるときは、基本、メガネを外してるのですが、スマホ・PC等を使ってるのもあって、目はかなり酷使してると思います。

そんな訳で、めぐリズム「蒸気でホットアイマスク」を使うコトです。

普通にドラッグストアとかに売ってるので、安売りのときにまとめ買いをしたりしてます。
香りもいろんなのがあるのですが、今は、「ゆず」「ローズ」「ラベンダー」を常備してて、そのときの気分でチョイスします。

コメント
コメントする