一定期間更新がないため広告を表示しています

帰宅したら、某SNSで代理購入をお願いしてたスマホケースが届いてました。



最近、お疲れ気味なのもあって、いまだ入金が出来てないのだけど、明日の行事終了後には入金に行けるかなぁ…。ってか、行かないと、ねっ。

ということで、このスマホケース、ココ福山にはない100円ローソンに売ってた模様で、元値は2,300円がついてるSma Pokeのモノです。

カラーも何種類かあったみたいなのと、タイプも2種類(縦型&横型?)くらいあったみたいなのですが、代理購入していただいた方の負担をかけない?為にも、画像を送ってくれた中で、今、流行でもあるパステルカラーっぽいイエローの横型をお願いしました。

斜めがけにも出来るロングベルトと、カバン等にもつけれるショートベルトがついてて、ICカードも2枚くらい入れれるポケットがついてました。

これで、ちょっとそこまでの買い物とかの時は、スマホを裸で持ち歩かなくていいかなぁ〜って思っています。

ココは観てないと思いますが、代理購入してくださったかた、ありがとうございました。
関連する記事
コメント
>紅蓮
タグにも書いてたけど、サイト観にいっても2300円だったよ。
それにしても、隅っこに積まれてるなんて…。
  • by きよきよ
  • 2014/04/15 9:50 PM
え、これそんな値段なの!?
確かに100円ローソンで隅っこに適当すぎる積み方でおいてるよ。
  • by 紅蓮
  • 2014/04/14 3:32 PM
コメントする