一定期間更新がないため広告を表示しています


今日は休みの日なんだけど、リニューアルし、今月から始動し始めた厚生棟のお披露目を兼ねた、桜のつどい(花見)が開催されたので、我が部署は半強制ということで、致し方なく参戦してきました。

一時は「辞めよう!」ってなってたBBQが「やっぱりやろう!」ってなったみたいで、我が部署では本社にいる私たち(N尾サン・F島サンと私)、そして、他部署のI上次長・Mクンの5人で昨日の15:30頃から、タマネギやらピーマン、コーン…などを切らされ、その後、会場作りと言う名の労働をさせられ…。

今日も11:00スタートなのに、9:30から出勤し、セッティングやら掃除やら…。
行事が始まっても、お弁当配布だったり、片付けだったり、何やかんやとタダ働きをし、グッタリと…。

そんな訳で、全てを終えて、帰宅したらば、昼寝というか、夕寝というか…、気づけば3時間くらい寝てました。
はぁ〜、疲れた!!
関連する記事
コメント
コメントする