一定期間更新がないため広告を表示しています

今日はフラワーに行く予定になってたので、9:30過ぎ頃に、彼女の好きな人?がお迎えに来てくれ一緒にフラワー会場にバスで移動ですが、雨女な私が移動だからか、家を出るときが一番の雨降りで…。

バスに乗るまで雨は降ってたんだけど、バスを降りると雨は止んでて、傘が邪魔な状態になってました。

人ごみをさけながら、平和公園付近まで移動しながら、フラワークィーンたちが乗ってるバス?を撮ってみました。



少しブラつきながら友だちの知人たちと合流して食べたり、飲んだり…。
そんなこんなで時間をつぶしたあと、YOSAKOIを観て、また食べたり、飲んだり…。

その後、私は、友だちたちと別れ、独り久々の広島市内を散策し、出来てからまだ行ってなかったH & M にも行ってみました。
そこで、ベルトが安かった(¥999)のでお買い上げ!



仕事用に1本探してたので、安く買えて良かった!

そして、デパ地下をいくつかブラつき、お土産を買って、17:10のローズにて福山に戻りました。

夕食後、まず1つ目のお土産である「はち乃木」のコーヒーぜんざい・あんみつ等を4種類買って帰ったので、恒例のジャンケンで。



私は、ぷるぷるプリン抹茶となりました。
もう1つのお土産は、また食べた時にUPします。
関連する記事
コメント
コメントする