一定期間更新がないため広告を表示しています

かつて蔵王町にもステーキハウス ラジャ っていうお店があったのですが、今は、神辺にしかなかったと思うんだけど、姉の情報によると倉敷に『ステーキハウスラジャ634中島店』が出来たらしいってコトで、早速、昨日、行ってきました。

久々なのもあって、2人ともビーフステーキをチョイス。
ライスとお水はセルフサービスでした。



ライスはメニュー表にもセルフサービスって書いてあったから、納得出来たんだけど、お水は店内数カ所に張り紙してあるだけだったので、案内された場所によっては判りにくいかも…。
たまたま私たちは、お水の置いてある場所の横らへんの席に案内されたから良かったけど。

で、肝心のお肉の方は、肉汁たっぷりでボリュームもあり、お腹いっぱいになったけど、ソースがたっぷり過ぎてちょっぴり辛かったけど、100円クーポンを使ったので999円 → 899円で食べれたし、久々の味を美味しく頂きました。

なかなか行けないかもしれないけど、また行けたらいいなぁ〜。
関連する記事
コメント
コメントする