一定期間更新がないため広告を表示しています


今日は定時後、1Fフロアーの暑気払いってことで、一旦、帰宅してから会場である New キャスルホテルに向かいました。

二部制の予定だったから、20:00〜から余裕で帰宅してから行く予定だったんだけど、二部制がなくなったとのことで、19:00〜になり、若干、バタバタ気味でしたが、なんとか間に合いました。


21:00〜スタートのビンゴゲームまでの間に、しっかり飲んだり・食べたり…。
とは言え、開始から1時間くらいで、すでにお腹満腹状態になってきたのもあり、そこからはペースダウンで。
けど、スイーツは別腹か??(笑)

いよいよビンゴゲームが始まると、周りの人たちがリーチになってきてるにも関わらず、私が選んだカードはなかなかリーチにもならなかったのに、気がつけば一番にビンゴになってしまいました。
そして、私ともう1人別グループの方が同時にビンゴでじゃんけんをした結果、私が勝ってしまい、1位ということで、『ドルチェゲスト』をいただいてしまいました。



カートリッジは自分で買うんだけど、自分ではこの本体自体もなかなか買わないから、驚きのみでした。
他メンバーにも「すげぇ〜」とか「食堂に置いとき」とか言われながらも、しっかりと離さずに持って帰りました。

二次会はカラオケに。
途中から違うとこで飲んでた人たちも合流し、なんだか盛り上がってたんだけど、途中でM島クンの予約リストに入ってる曲を観て、「これ、誰っ??」みたいなコトを言った途端、表情が変わってしまったK島主事の態度にヤバって思ったんだけど、そこから気分が乗らなくなった主事が怒って帰ってしまいました…。

まぁ、多分、酔ってたのもあって、週明けにはいつもと変わらない状況になってるとは思うけど、なんかテンション落ちるよねっ。
そんなこんなで、私たちも時間いっぱい使ったあとで解散しました。

関連する記事
コメント
コメントする