

今日は、神戸にいるファミさんと姫路で合流し、神戸ハーバーランドへ。

今回の目的は、中突堤(漢字合ってる?)にある「ワラジヤ」へ。
そう、そこにはコブクロのサインがあるから、それを目当てにオムソバを食べに。

コブクロのサイン

竹善サンのサイン

サインは撮ったけど、せっかくのオムソバ撮るの忘れたぁ〜(涙)
けど、私的には食べれたから満足ですっ。

その後、ASOKOに行ったり、ブラブラしたり…。
ハーバーランドを出たあとは、六甲山方面に走らせたんだけど、土砂崩れのため進入禁止になってたのもあって、行けれなかったけど、あちこちに連れてってくれたファミさん(Kきち)に感謝とともに、これからもヨロシクねっ♪

お別れ後、雨女な私、またしても雨を連れて帰路につきました。
関連する記事
コメント
コメントする