

久々の占いカテゴリーですが、マイミクであり、Blogでも仲良くさせて頂いてるきみチャンところで見つけたオーラ診断

早速、いってみよう。
あなたのオーラは青色

今のあなたは…愛情・平和・精神的・伝達

他人への愛の思いで溢れています。人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く現れています。友達の相談相手にはぴったりです。ですが、無意識のうちに相手を気づかい過ぎてしまい自分のことがおろそかになってしまう場合がありますので注意が必要です。恋人のいる人は自分の気持ちを素直に伝えるチャンスです。

青色オーラの特徴

青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色です。思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。理想を忘れない人に多いオーラです。理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使いすぎエネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、過度な自己犠牲は禁物です。

あなたの長所

熟考、反省、思いやり、やさしさ

あなたの短所

気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的

あなたの適職

管理職、会計士、主婦、カウンセラー、牧師、教師、ボランティア、 看護婦、秘書、ソーシャルワーカー、尼僧、セミナースピーカー、通訳

相性の良いオーラ色

緑色橙色

青系が好きな私としては、オーラ色がなのは嬉しいけど、結果としてもなんだか当ってるかも。
ボランティアやってたり、時として閉鎖的になったり…(汗)
コメント
>キュウちゃん
ん??私が落ち着いてるって??
何かの間違いだと思われ…。
キュウちゃんは、黄色だったのねぇ。
当ってたみたいだねっ。

>ばらんすぼーるクン
おぉー、情熱的な赤。
ばらんすぼーるクンっぽい感じがするよ。
診断、男性でも女性も関係ないから、どんどん
やっちゃって下さいねぇ〜。
  • by きよきよ
  • 2006/08/31 11:55 PM
僕のオーラは赤でした
まあ、何をするにもよく考えずにまず行動だもんね

こういう占いってものすごく当たっていたりはずれはない
なんか当たってるかなってものが多い
男がやってもよかった診断なのか?
  • by ばらんすぼーる 
  • 2006/08/30 8:37 AM
うん、きよきよちゃんは、落ち着いてて青っぽいよね、確かに。

ワタシは黄色だったよ。
なんからしすぎて・・・(笑
  • by キュウ
  • 2006/08/30 1:14 AM
>ひるねチャン
情熱的な赤なのねぇ〜。
この時期を逃がさず、いろいろ情熱的にねぇ〜。

>あやめチャン
紫=チアノーゼって連想してしまうのは私だけ??
えっ?あやめチャン、協調性にかけてるようには見えないんだけど…。

>うっきぃサン
早速、UPしてくれてありがとね。
緑、狙ってたって、狙っても、その色にはならんって(笑)
  • by きよきよ
  • 2006/08/29 10:57 PM
私もやってみたら、同じ青色だった!
私、どっか似てるかもしれないですね、きよきよさんと。
ちなみに個人的には青も好きだけど、緑も好きだから、そっち狙ってたの・・・。

これ、わたしもいただきま〜す。
  • by うっきぃ
  • 2006/08/29 10:13 PM
紫でした〜!
「協調性に欠ける」う〜ん!大当たり〜!!!
  • by あやめ
  • 2006/08/29 9:13 PM
赤でした〜
相性いい色だったらよかったのにー(>_<)
あ、でも情熱的になってる時期らしいのでそれはなんだかうれしかったです(笑)
  • by ひるね
  • 2006/08/29 8:46 PM
>美波チャン
TBありがとね♪
私の青と相性がいい緑ってコトで、ぶち嬉しいよぉ。
ありがとねっ!!
  • by きよきよ
  • 2006/08/29 7:33 PM
私も早速挑戦してみました!
トラバさせてもらったのでよかったら見てくださいませ☆

きよきよさんの青色と相性が良いようです(^^♪
  • by 美波
  • 2006/08/29 6:30 PM
コメントする
トラックバック
きよきよさんはじめ、いろいろなところで見かけた「オーラ診断」。 私も試しにやってみました♪ あなたのオーラは青色 今のあなたは…愛情・平和・精神的・伝達 他人への愛の思いで溢れています。人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く現れています。友
  • ここから何が残るかな?
  • 2006/09/04 11:47 AM
ブログ仲間きよきよさんがオーラ診断にチャレンジされていたので、 私も便乗! 簡単な質問にいくつか答えるだけで私のオーラカラーを診断してくれました。 結果は・・・
  • color of life
  • 2006/08/29 6:29 PM
この記事のトラックバックURL