一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日、たまたま用事があって、手話サークルの友達にメールをした。

彼女は、今年度、仕事や自分のやってる事の都合上、忙しくてサークルにはもちろん来ていないし、会員にもなってない。
そんな訳で、前回、サークルに来たのが5月くらいだったのかなぁ。
だけど、その時、私が社用だったか、要約筆記の派遣だったか何かでサークルに行ってない時だったので、彼女にあったのは、半年くらい前。
それまでは、サークル以外にプライベートでも直々、逢ったりしてたんだけど、お互い何やかんやと忙しくて、スケジュールも合わずに、ずっと逢ってなかった。

なので、メールした時に、「また、日程が合えば、ご飯にでも行こうネ!」って送ってたんだけど、本来のお返事に、“えぇっ?”ってのがあったので、メールじゃなく電話かけていろいろ話ししてたんだけど、電話代も気になるし、明日は彼女も午後から休診日で、予定もないって事で、私の定時後に逢う事にした。

彼女は尾道から出てくるし、私も仕事後なので17:30にヨ−カド−で合流し、ご飯に流れた。
で、お互いのいろいろを話しながらご飯してたら、「あっ」と言う間に時間が流れてしまったけど、お互い、いろんな事があったなぁって思った時間でした。
関連する記事
コメント
>ばらんすぼーるクン
お返事が遅くなってしまいました。
友達と過ごす時間って、どうして「あっ」という間に
過ぎちゃうんだろうね。
  • by きよきよ
  • 2006/09/06 12:15 AM
友達と話していると時間の流れが普段と違いますよね
楽しい時間を過せたでしょうね
  • by ばらんすぼーる 
  • 2006/09/01 10:43 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL