

私が愛用している『ほぼ日手帳』の2007年版の発売受付が、今朝11時から始まりました。

Web発売に先立って、全国のロフトでは9/2から発売開始されてるのですが、今年は、ほぼ日ストア限定で千鳥格子やチェックなどのプリントカバーが加わったのです。
2006年版はナイロンカバーのレッドを愛用してるので、2007年版はプリントカバーにしようとほぼ決めてるんだけど、発売当日なのに、未だ、
ナイロンカバーのあの色もカワイイかなぁ。とか、
革カバーで大人になろうかなぁ。とか、
やっぱり限定のプリントカバーがいいかなぁ。とか。
ナイロン&革カバー、岡山ロフトで実物を観てからにしようかなぁ。
と売り切れになる前には注文したいと思うけど、どの柄(色)にしようかと悩み中で、注文出来てません。

ほぼ日手帳ユーザーの皆サンも、悩み過ぎて、肝心のご注文をお忘れなくして下さいネ!!
関連する記事
コメント
「ほぼ日手帳」購入しました〜?
千鳥格子は売り切れになりました。
私はなんとか、売り切れ前に購入できましたよぉ。

きよきよさんは何にしたのかなぁ〜?
  • by ドシル
  • 2006/09/14 11:15 PM
>みきぼうサン
そうなんですよぉ。
「ほぼ日手帳」発売の時期になっちゃいました。
ホント、1年って早いですよねぇ〜。ビックリ!!

>うっきぃサン
私も予定とメモ程度にしか使ってないけど、
この手帳、結構、便利でいいのよぉ〜。
もし、興味があったら、使ってみて。って、
安い手帳にはならないから、あまり強くは
言えないけど…。
  • by きよきよ
  • 2006/09/11 12:07 AM
もう手帳が出始める季節なんですね・・・。
私はわりと面倒くさがりなんで、手帳はたいてい予定とメモ程度を書き込むだけで終わってしまいます。
よく使われる方だったら、来年はどんな手帳にしようかな〜って選ぶ楽しみが出てくるんだろうなー。
でもこれ、なかなか色々機能がついてて面白そうですね。
  • by うっきぃ
  • 2006/09/09 12:31 AM
もう、そんな時期なんですね〜

きよきよさんやドシルさんから この話題が出ると「もう今年も終わりかぁ」という気がするのは私だけ(笑)
  • by みきぼう
  • 2006/09/08 11:24 PM
>美波チャン
ナイロンカバーのシャンパンゴールドにしたんだねぇ〜。
私も売り切れになる前には注文したいよぉ〜。
また、お知らせにいくよ。
TBもありがとねっ♪
  • by きよきよ
  • 2006/09/08 12:31 AM
私は『ナイロンカバー・シャンパンゴールド』にしました!
革のオリーブグリーンと最強に迷った挙句、
今年とは違うものをセレクトしました。
プリントカバーも今までにない感じでとても気になりますよね。
注文したらどれにしたかまた教えてくださいませ☆
  • by 美波
  • 2006/09/07 11:40 PM
コメントする
トラックバック
『ほぼ日手帳2007』の販売が開始されました! 早速、注文しました 当初、『革カバー・オリーブグリーン』にしようとほぼ心を決めていたのですが、 いろいろとカバーのラインナップを見ていくうちに、 『ナイロンカバー・シャンパンゴールド』もどうしても気になっ
  • color of life
  • 2006/09/07 11:40 PM
この記事のトラックバックURL