
今日は讃岐うどん占いなるモノを見つけたので、早速、やってみました。

生年月日と性別を入れたら占えます。
あなたはぶっかけうどん人間です!

あなたは自己主張の強い人間だと見られがちですが、実は周りに合わすことも出来る社交的な一面も持った人間です。熱く語ることも、冷静に周りを見ることも出来るのはいいことですが、下手をすると表裏があると言われかねません。気をつけましょう。


ん〜、微妙です。というか、違うような気がします。
ってか、先日、ぶっかけうどん、食べたばっかだから、この結果なのかしら。

皆サンは何うどんになったかなぁ。
コメント
>りねあチャン
お返事が遅くなってゴメン。
そして、日記にあげてくれてありがとね。
釜もいいよねぇ〜。

>アルファさん
いらっしゃいませ!!
ってか、アルファさんのコメント、次の
「ほぼ日手帳」のコメントだね。
書けない日は書かなくてもいいから、「ほぼ日」は
使いやすいんじゃないかなぁって思ってるよ。
まだ、買う余地があるなら、ぜひぜひ!!
  • by きよきよ
  • 2006/10/27 12:12 AM
さりげなく初書き込みです(笑)。
ほぼ日手帳ユーザーは私の周りにも多く、買おうか買うまいかずっと迷ってました。手帳を持つという習慣が今までなく、なんとなく買っても持て余しそうな気がしていたんですよね。でも書けない日があっても大丈夫、という話を聞くとちょっと興味出てきました(笑



きよきよさん、こんばんは。
これを見て、あたしがやらないわけにはいかないと思ったのでやってみました。
結果は日記にあげたいと思いますw
  • by りねあ
  • 2006/10/25 10:17 PM
>もんもんサン
ぶっかけうどん、食べたか、食べてないか
ってコトじゃないし(笑)
ぶっかけうどん、やっぱり微妙でしたか。

>Yukaサン
変わり者なの??
リアルを知らないから判らないけど、mixi上では
そうは見えないよっ。

>お蝶サン
占い、お持ち帰りしてくれてありがとね。

>ばらんすぼーるクン
占いじゃけ、合ってないコトも有りです。

>うっきぃサン
甘い恋愛って憧れるよなぁ〜。
そして、パワフルなうっきぃサンってコトね。
  • by きよきよ
  • 2006/10/24 11:45 PM
私は「肉うどん」だって・・・。
”とにかくパワフル、力溢れる・・・”って、私そんな強かございませ〜ん。
”ロマンチストで甘い恋愛に憧れる”。はい、これは合ってます。憧れるばっかですけどね〜。
  • by うっきぃ
  • 2006/10/24 10:10 PM
僕は「ざるうどん」でした

>あなたは冷静沈着、更に仕事も早いやり手人間です
ぜんぜん合ってないじゃん
  • by ばらんすぼーる
  • 2006/10/24 6:50 PM
私もきよきよさんと同じぶっかけうどんでしたよ。
仲間ですね☆
  • by お蝶
  • 2006/10/24 1:36 PM
かっ・・・釜揚げうどん。ですって。
うどんで人格を例える、っていうのも何だか
微妙ですね・・・
コメントには『かなりの変わり者』と。
これは合ってます(笑)
  • by Yuka
  • 2006/10/24 10:41 AM
私も「ぶっかけうどん人間」でした。
ん〜、微妙です。
ぶっかけうどん、夏以来食べてないのになぁ。
  • by もんもん
  • 2006/10/24 7:42 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL