


9/12に注文して以来、待ちに待ったほぼ日手帳2007が、今日、到着しました。

写真じゃ判りにくいけど、今年初のプリントカバーでグレンチェックカバーです。

この手帳、1日1ページ、自分の使いやすいように埋めれたり、書く事がない日・書けない日があっても、それはそれであとで読み返すと楽しかったりするので、すごく使いいやすいなぁって思ってます。
いろんな使い手がいて、いろんな使い方があるからこそ、使い続けられてるのかも…です。

2007年1月が来るまで、箱の中で眠っててもらい、それまでは今年のレッドを使い続けます。
関連する記事
コメント
>deanサン
お返事が遅くなりました。
deanサンは初代から「ほぼ日」ユーザーなんですね。
私は、来年度用が3冊目。
本当なら4冊目のハズだったんだけど、
2005年版、注文し損ねたので3冊目です。

>紳士。
千趣会の手帳も使いやすそうだよね。
ウチの会社もやってるから、お世話様係りの人に
見せてもらったよ。

>のろろサン
えぇ、こんなところに「ほぼ日」ユーザーが
いましたよ(笑)
白紙のページがあってもいいじゃないですか。
ぜひぜひ、まだ買う余地があるなら、手にとって
みて下さいませ!!

>まめももサン
いらっしゃいませ!
おっ、2007年版だけでなく、2006年版も同じ色を
使ってるのねぇ〜。
書けない時は、無理して書かなくてもいいんだよぉ。
書ける時に、書いたらいいのが「ほぼ日」だもん。

>ゆかチャン
「ほぼ日」デビューおめでたら〜☆
因みに、何色を買ったんだろう??
ゆかチャンらしい「ほぼ日手帳」になるといいね。

>zincサン
おひさデス!!
製造業なだけに休みと公休日が、まだ判らない我が社なので、
まだチェックが出来ません。
早く書きたぁ〜い!!

>ばらんすぼーるクン
ん?字を書くのは好きだけど、Blogと日記の並行なんて
器用なコト、私にも出来ません。
手帳の方は、予定表と化してます。
  • by きよきよ
  • 2006/10/27 12:09 AM
日記は中学生の頃は毎日書いてましたね
今は書いてないけどブログを書きながら日記も書くなんて
きよきよさんは文字を書くのが好きなんですね
  • by ばらんすぼーる
  • 2006/10/26 10:38 AM
おひさしです。そうよね。手帳のシーズンになったね。
僕も来年の手帳かって休みと公休日を赤線で塗る作業をしました。
  • by zinc
  • 2006/10/25 2:33 PM
ずーっと来年の手帳を何にしようか迷ってたんだけど、
あたしもほぼ日手帳デビューしちゃいました(笑)!
そういえば、きよきよチャンもほぼ日手帳使ってるって
言ってたなぁ…と思ってたの♪
サイトで買おうかとも思ったんだけど、実物を見て決めたかったから
LOFTで買ったよ〜!
(本当はサイト限定の赤格子のカバーが欲しかった…(つД`))
早く使いたくてウズウズです(笑)♪
  • by ゆか
  • 2006/10/25 1:06 PM
こちらにおじゃまするのははじめましてです(^^)。

私は2006年版が初ほぼ日手帳だったんですが、
私も今使ってるカバーが赤なんです!
おおっ、と思いました……


一時、「書く」こと自体がしんどくなってしまって、
スクラップブック状態になってましたが、
今またいろいろ書いてます。
どんなふうにでも使えるのが、この手帳のいいところ
だなぁって、あらためて思っています。
  • by まめもも
  • 2006/10/25 8:19 AM
こんなところに「ほぼ日手帳」ユーザーが!

Loftに立ち寄ったときに「ほぼ日手帳」を見つけました。
が、いままで手帳をまともに使いきったことがなかったことを思い出して買いとどまりました。
きっと、僕が持つと「ほぼ日手帳」も空白ページばっかりの手帳になってしまうだろうなぁ。
オイラは職場で千趣会の
お世話様係りをしていたので、
それで貰った手帳を使う事にした。
サイズも丁度良いし、まあ書きやすそうだし。
  • by 怪盗紳士。
  • 2006/10/25 12:12 AM
きよきよさんもこの手帳なんですね☆
私も初代からずーっと使っています。
もちろん来年用もLOFTで買いました。
一緒のを使っている人は親しみがわいて嬉しいです。
  • by dean
  • 2006/10/24 11:53 PM
>もんもんサン
ん?もんもんサン、mixi日記、続いてるじゃん。
私の本家HPは停まってる状態だし、mixiでは
日記書いてないし、まともに動いてるのって
このBlogのみだよ。

>かーちゃん
うわぁ〜、かーちゃんも「ほぼ日手帳」ユーザーなのね。
そして、2006年はかーちゃんと同じレッド使ってるよぉ。
  • by きよきよ
  • 2006/10/24 11:51 PM
おお〜
かーちゃんも同じのを使っていますよ。
例年通り、置き忘れないように、カバーは赤です・・・
  • by sakuch
  • 2006/10/24 11:43 PM
日記って、試してみたけど続かないんです(泣)
きよきよさんは日記に、HPに、ブログに、ミクシィに大忙しですね☆
  • by もんもん
  • 2006/10/24 11:23 PM
コメントする
トラックバック
ほぼ日手帳のカバー・オン・カバーにプリントされているロゴが邪魔だという人に朗報です!
  • ほぼ日手帳を使いこなそう!!【ほぼ日手帳情報満載】
  • 2006/12/27 3:56 AM
おまけのアイテムでは、すっかり定番になったカバー・オン・カバー。ナイロンカバーの汚れ防止として実用的なことはもちろん、お気に入りの写真やイラストをはさむと、みなさまそれぞれのオリジナルデザインに大変身!「手帳を使うのがさらに楽しくなるアイテム」と大人
  • ほぼ日手帳を使いこなそう!!【ほぼ日手帳情報満載】
  • 2006/12/25 4:17 AM
この記事のトラックバックURL