一定期間更新がないため広告を表示しています

 サンカクカンケイ  小手鞠 るい 著

恋愛小説第三部作として続いてる、小手鞠 るいサンの本。

昨年、第一弾であるエンキョリレンアイが発刊され、その第二弾です。
前作は東京とNYの遠距離恋愛だったけど、今回は、京都・岡山・東京と三都市をめぐって、幼馴染みが繰り広げる三角関係。

私自身、若かりし頃、こんな想いをしたコトがあるなぁ…って思いながら、この本を読んでたんだけど、そんな経験や恋愛を通して、いろんな意味で成長してきたと思う。
だからこそ、この本はすんなりと読めた気がします。

今、恋愛中の人はもちろんだけど、まだ読んでない人には、ぜひぜひ読んでもらいたい本だと思います。
コメント
>マーブルさん
タイトル、お騒がせしました。
今までのお薦めは、手紙関係のモノが多かったので、
今回のは、マーブルさんに気に入ってもらえるか
どうか不安ですが、ぜひ読んでみて下さいネ!!

>ゆきちゃん
今日も1日、お疲れぇ!
そそ、きーさくチャンとこで上がってた本ですよぉ。
ゆきちゃんも機会があれば、読んでみて下さいネ!!

>ばらんすぼーるクン
ん〜。恋愛に距離に関係あるのか??
近距離でも、遠距離でも続く人は続くし、続かない人は
続かないよぉ。うんうん。

>お蝶サン
お久し振りです。
第一弾であるエンキョリレンアイ、ぜひ読んでみて下さいネ!!
そして、感想も聴かせて下さいネ。

>きーさくチャン
お疲れぇ〜。
その後、早く帰れたかなぁ??
他業務が入ると、通常業務が滞ってしまうコトって、しょっちゅう
あるよね。
私もこの3日間は、通常業務をほっとんどしてないので溜まっってます。
で、この本、もう買えたかな??

>もんもんサン
最終章、何がくるか気になるよねぇ。
私も、(謎)なだけに、気になってます。。。
  • by きよきよ
  • 2007/05/09 11:51 PM
遠距離・三角ときたら、最終巻のテーマは何だろう?
気になってきた!!
  • by もんもん
  • 2007/05/09 8:53 PM
只今参上!!
今日はたくさん動き回っているだけで、何もできなかった。
通常業務は一切手をつけられる状態になく、、
締切せまる業務をこなしてるに、それも終わらず、、
泣けてくる。。あ〜愚痴った。。

サンカクカンケイ。。。。。。
経験ないわ。。。あるかぁ〜??あるかも。。
今日もぐったりなキーサク。。
もうちょい仕事していくよ。。。
全く関係ないコメごめんね涙
  • by きーさく
  • 2007/05/09 6:31 PM
遠距離気になっていてまだ読んでいないのできよきよさんお勧めなら今度読んでみます☆
  • by お蝶
  • 2007/05/09 5:42 PM
遠距離はことごとく失敗しているものとしては
きよきよさんみたいに続いている人がうらやましいです
近距離でも失敗しているから距離の問題ではないですね
  • by ばらんすぼーる
  • 2007/05/09 10:46 AM
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ

きーさくちゃんのところで書いてあった本だね〜

私もそういえば三角関係、そんなことあったかも。。(σ´・v・`*)

興味あるから、ちょいと本屋さん覗いて来るわね。

今日も1日どっこらしょ〜〜っと頑張りましょうね〜〜♡
  • by ゆきちゃん
  • 2007/05/09 8:10 AM
朝からブログの題にびっくりしました。
きよきよさんのお勧めの本は私のつぼにいつもはまるので、
こちらの本も読んでみようかしら♪
GWも終わって、快晴が続いています。
気持ちが良いですね!!
  • by マーブル
  • 2007/05/09 7:41 AM
コメントする
トラックバック
遠距離恋愛を成就する秘訣とは。 結婚につながる遠距離恋愛もあれば、別れなければならないことも。 その違いはどこにあるのでしょうか…。
  • 遠距離恋愛
  • 2007/05/10 12:27 AM
この記事のトラックバックURL