
今日で閉店になる倉敷アウトレット内の靴やを覗きに行き、いいのも残ってなかったのもあって、そのまま垂水のアウトレットまで車を走らせました。

続きを読む >>
木曜日でノー残の今日は、不定期に行われる先輩との2人女子会でした。



久々のボギィで、公私含めたいろんなお話を、美味しい料理を堪能しつつ、約3時間くらい。
たのしかった。
コブファミ、まろんチャンより、手づくりケーキセットが届きました。
全てを食べた訳じゃないけど、どれも感動のモノたち。



ホントに、ホントにありがとうm(._.)m
私的には、もう金曜日くらいの感覚でいるんだけど、まだまだ週中日の水曜日。



過ぎてみれば、「あっ」っと言う間だとは思うんだけど、久々に長距離運転で遠征?したコトもあってか、異様に長い週な気がする。

もう、休みたい気分だけど、あと半分頑張らなきゃ…なのです。



はぁ〜。早く終わらないかなぁ(爆)

今日は、神戸にいるファミさんと姫路で合流し、神戸ハーバーランドへ。

続きを読む >>
コメント
コメントする