

お昼ご飯にFB内とかでも話題になってる丸亀の肉盛りぶっかけを食べに行きました。(写真上)



見た目とは裏腹に、思った以上にボリュームあって美味しかったです。
その後は、美術館で開催してる布貼り絵を観てきました。

今日は定時後、1Fフロアーの暑気払いってことで、一旦、帰宅してから会場である New キャスルホテルに向かいました。

二部制の予定だったから、20:00〜から余裕で帰宅してから行く予定だったんだけど、二部制がなくなったとのことで、19:00〜になり、若干、バタバタ気味でしたが、なんとか間に合いました。


県東部在住の私ではありますが、小さな子どもを始め、捜索活動中に亡くなった署員の方々を思うと、心が痛みます。

今朝の土砂災害による被害は拡大中で、まだまだ広島市内は予断を許さない状況にありますが、これ以上の被害が拡大しないことを願いたいものです。

我が県だけに限らず、他都道府県でも起こりうることだと思うので、皆サンもご注意くださいね。
お盆休み最終日の今日は、午後は友だちとマッタリし、夕方、祖母の介護?をしてる両親が伯母とバトンタッチして帰ってきたのもあり、夜ご飯を食べに行ってきました。





明日から、通常が戻ってくるけど、テキトーにゆるりと頑張りましょう!!

夏休みに入ってから、今日までに堪能したスイーツ。



スタバのバニラクリームフラペチーノにチョコチップとチョコソースを追加してオレオ風にして食べるのが、最近は多いかなぁ。

にこちゃんマーク描いてくれました。

あと今夏、やっと食べれた倉敷名物?『ぶ』の宇治ミル金のかき氷。
コメント
コメントする