
「せんい児島瀬戸大橋祭り」が児島競艇場界隈で今日・明日と開催中。
通称「せんい祭り」と言われるこのお祭りは、ジーンズ類が安いのが有名で、多くのお店(露店)が並ぶ。

続きを読む >>
今年も西条(東広島市)で酒祭りが今日と明日で開催されてるので、早速、行ってきました。


先週だったか、先々週だったか、母宛に来てたハガキを観ながら「コレ(だるま市)とコストコ、行きたいなぁ〜」ってつぶやいてましたが、そんな先のコトなんか判らんかったから、『ふ〜ん』とかってテキトーに答えてたんだけど、結局、行かされるコトになり、行って来ました。

まずは、だるま市に行って、ブラブラっと観て、お昼を済ませ、コストコに移動し、約3時間滞在して、その後、イオン広島府中に寄って帰宅です。

コストコの隣のマツダでは、阪神戦をしてたのもあって、駐車代は3時間無料となりました。
待ちに待った省吾ライブの倉敷FFF。
今から行ってきます。

昨日から広島(市)では、ひろしま菓子博2013が開催されてます。
というコトで、我が社の青婦企画で、菓子博&カープ観戦(広島ー巨人戦)のツアーが決行されてたんだけど、この雨の中だと、参加者たちは間違いなく寒かったと思う。

続きを読む >>
コメント
コメントする