
今、思い出したんだけど、すっかりと忘れてたぁ〜。
何をって。今日、サークル(手話)の30周年記念史作成の初会合っていうか、顔合わせがあったんだった…。
ヤバいぃ〜〜〜。
取り敢えず、支部長には謝っておきました。
以前にもお知らせしてたのですが、私のHP内にあるコンテンツ『Mimi』内の「mimi-bbs」をお借りしてるOTDさんが、メンテナンスされます。
日時は以下の通りです。
日  時 : 2004年 5月30日(日) 午前8時30分より午後3時00分頃迄
影響内容 : 上記時間内の通信断によるコンテンツ閲覧、およびデータ取得の不能
皆サンには、お手数をお掛けしますが、どうか御理解の程、ヨロシクお願い致します。

去年から日本各地で行われてたこの展覧会。
この広島が最終会場として明日まで広島市現代美術館で開催されてるコトもあって、母&姉とともに出掛けて来ました。
彼の作品は「楠」の木を素材に使った木彫で、半身像製作です。
そして、いつからか分からないけど、眼の部分を大理石をはめ込んでいる為、本当の人間(私たち)以上に本物らしく出来てます。
あまり開催されない彼の作品展だからこそ、間に合って良かったって思えた個展でした。
コメント
コメントする