
連休2日目は、特に予定もなかったので、日中はブラブラとウィンドーショッピングとかしてテキトーに潰し、夕方、本を返しに図書館に。
と言っても、連休前バタバタしてたのもあって返却日までに返せなかったので、閉館時間を過ぎた18:00過ぎに返却Boxに投函しに行ったんだけど…。

続きを読む >>
GW前半スタートの今日は、3月中旬に他界した伯父の三十五日法要。
本来なら四十九日法要なんだけど、お坊さん(お寺?)の都合にて、1週間早まり今日になったので。

定時後、我が部署内での「桜のつどい」の反省会でした。

最近に限った事ではないけど、同僚であるF島サンのコトバや態度にイラっと来ることがよくある。


今日は休みの日なんだけど、リニューアルし、今月から始動し始めた厚生棟のお披露目を兼ねた、桜のつどい(花見)が開催されたので、我が部署は半強制ということで、致し方なく参戦してきました。

続きを読む >>
コメント
コメントする